UMEYA NEWS 最新情報

2016.12.07
「師走の生鮮大放出」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.12.04
「あったか味覚市」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.12.01
「今年最後の感謝価格 ホップステップジャンプ」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.11.29
「うめや祭開催!0の付く日はお買得」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.11.27
「佐渡ヶ嶽部屋 千秋楽応援感謝セール」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.11.23
「佐渡ヶ嶽部屋がんばれ応援セール」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.11.20
「うめや祭開催!」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.11.17
「佐渡ヶ嶽部屋がんばれ応援セール」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.11.15
「佐渡ヶ嶽部屋がんばれ応援セール」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.11.12
「驚きの大奉仕!!総力祭」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.11.10
「うめや祭開催!」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.11.06
「日替り特価市」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.11.03
「あったかメニュー特集」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.11.01
「ホップステップ」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.10.29
「うめや祭開催!」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.10.25
「秋のCGCフェア」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.10.22
「秋の収穫祭 味覚大市」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.10.20
「うめや祭開催!」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.10.16
「秋の生鮮味覚祭り」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.10.13
「秋のCGCフェア」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.10.10
「うめや祭開催!」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.10.08
「旬の生鮮市」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.10.04
「秋の大収穫祭」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.10.01
今月のおすすめを更新しました!
2016.10.01
「ホップステップジャンプ」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.09.30
「うめや祭開催!」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.09.28
「半期決算大放出!(南陽店)」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.09.28
「半期決算大放出」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.09.26
「佐渡ヶ嶽部屋 白星還元セール」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.09.25
「佐渡ヶ嶽部屋力士応援感謝セール」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.09.22
「大相撲9月東京場所 佐渡ヶ嶽部屋力士応援セール」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.09.20
「うめや祭開催 毎月0(ゼロ)のつく日はお買得」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.09.17
「佐渡ヶ嶽部屋力士応援セール」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.09.13
「大相撲9月東京場所 琴奨菊応援セール」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.09.10
「うめや祭開催!」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。
2016.09.09
ホームページをリニューアルしました!
2016.09.06
「食欲の秋 生鮮特価市」 今日のお買い得品 チラシを掲載しました。

うめやブログをみる

2016/10/03 12:07

長井千人芋煮会 2016.9.22 盛況御礼

曇り空の中、今年もたくさんのご来場ありがとうございました。おらんだラジオも芋煮会を盛り上げていただきました。次回も待ってるよ~!
2016/06/07 15:18

2016千人芋煮会 5/6芋植え

今年も9月22日の開催にむけて、実行委員会のみんなで里芋を5月6日に植付しました。お天気にも恵まれ、今年も成長が楽しみで~す!イベント沢山参加しまーす。
2015/10/06 10:56

安武さん・はなちゃん in「千人芋煮会」

「はなちゃんのみそ汁」今冬映画公開 はなちゃん親子と有機肥料の畑で里芋を収穫「千人芋煮会」に参加してもらいました。
2015/10/06 10:52

2015長井1000人いも煮会  9月22日晴天!2500食完食

2メーターの大鍋は「まちづくり基金」で長井のステンレスの技術で作製晴天に恵まれ、過去最高の人出となりました。醤油・味噌・塩味と2500食完売となりまし…
2015/05/21 10:33

2015 長井千人芋煮会 5月13日里芋植付しました

今年は9月22日の開催にむけて里芋をみんなで植付け作業。台風の影響で風が強くて苦労しました。今年の新入社員5名も参加。今年は芋煮イベント盛りだくさん!実…